らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

サウザンド・サニー 製作030"日本到着”

無事日本に到着いたしました。さてサニー号の状態ですが・・・

やはり、機内手荷物にしたので、損傷はありませんでした。
マストを取り付けてみましょう。

大丈夫でした。日本への輸送に成功しました。

後は、以前日本に送ったメリー号の状態なのですが、

架台とマストの一部が破損しております。
それ以外の状態は思ったよりも良かったです。
それでは、これから修復を始めようと思います。
メリー号を直して、2隻の艦隊を早く見たいですね。

******************************

本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。

今日は、醤油とんこつラーメンを食べました。