らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのアニメ(仮)投稿04

みんなのアニメ(仮)に投稿したイラストを載せさせていただきます。 ************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁の甥っ子が拙宅にやって来たのでありま…

みんなのアニメ(仮)投稿03

またまた、みんなのアニメ(仮)に投稿したイラストを載せさせていただきます。 ************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁が日本の実家にいったのであり…

みんなのアニメ(仮)投稿02

みんなのアニメ(仮)に投稿したイラストを載せさせていただきます。 ************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイには台風が来ているのであります。

みんなのアニメ(仮)投稿01

岡田斗司夫さんと堀江貴文さんがアニメ作成のために イラスト(イメージボード)をネット上のpixivで募集されています。 せっかくですので何枚か投稿させてもらいました。 記録のためにブログにも載せさせていただきます。*****************…

構成員R(コンビ)03

********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさいませ。