らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リストラクションマン02

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 社員旅行で温州の雁荡山に行ってきたのであります。

リストラクションマン01

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい

膝曲げ

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日はお休みなのです。

ゴリラアーマー05

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは寝るのであります。

ゴリラアーマー04

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは寝るのであります。

ゴリラアーマー03

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイは今頃が丁度良いのであります。

ゴリラアーマー02

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは寝るのであります。

ゴリラアーマー01

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

エネルギ採取形ドームハウス

本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 飛行機の中で考えた家のデザインなのであります。 それではおやすみなさいませ。

座り姿04

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは曇りです。

座り姿03

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日はお休みなのであります。

座り姿02

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 ご無沙汰してます。 嫁が日本に帰ったり、甥っ子が帰ったり、タイに出張に行ったりと、 以外と色々あったのであります。