らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らくガキ055”3輪自動車”

(3/25追加)********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは良い天気でした。

らくガキ054”自立走行車2”

********************************** 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございます。 明日はお休みです。

らくガキ055”自立走行車1”

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ054"立ち姿”

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日は早く寝る事にします。

らくガキ053"複葉機”

************************************ 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは初夏のようでした。

らくガキ052"帆船”

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今朝のアモイは霧で外が真っ白でした。

らくガキ051”座り2”

マーカーとパステルで仕上げして完成です。********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは温かかったです。

らくガキ050”座り1”

えんぴつ下書きです。 ペン入れ後です。 カラーインクの肌色を塗りました。********************************* 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 アモイは風邪がまた流行ってきたようです。

らくガキ049"ウインク”

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイは大分日が長くなりました。

らくガキ048"レーサー”

********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは曇りでした。

らくガキ047”着色”

********************************** 今日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ046”でたらめマンガ”

お久しぶりです。 ******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとございました。 甥っ子は無事に北京に帰っていきました。