らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンショット01

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではお休みなさいませ。

腰掛け05

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 一週間前からアモイに帰ってきているのであります。嫁は日本の実家なのです。

腰掛け04

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁が無事に日本に着いたのであります。 明日は小生が移動するのであります。

腰掛け03

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日は嫁が先に日本に帰るのであります。

腰掛け02

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 日本の大雪は大丈夫でしょうか。

腰掛け01

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 先週から嫁の友達がたくさん遊びに来ているのであります。

寝そべる03

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁が帰ってきたのです。

寝そべる02

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日はお休みなのであります。

寝そべる01

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございます。 明日嫁が実家から帰ってくるのであります。

斜め座り4

********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 嫁の実家のトイレが近代化していたのです。