らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らくガキ099”ビル6”

************************************ 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日の夜に嫁が帰って来るのです。

らくガキ098”ビル5”

********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイはよい天気でした。それではおやすみなさい。

らくガキ097”ビル4”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 日本はかなり暑いようですが、大丈夫でしょうか•••

らくガキ096”ビル3”

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁は無事に実家に到着しました。

らくガキ095”ビル2”

********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日嫁が実家に帰ります。明日午後2時の電車に乗って、武漢に着くのが明後日の朝9時だそうです。

らくガキ094”ビル1”

*************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 私に足りなかったのはパース(遠近法)なのかもしれません。

らくガキ093"パラフォイル03"

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日はお休みです。

らくガキ092"パラフォイル02"

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日は凄いスコールがありました。

らくガキ091"パラフォイル01”

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 お盆休みは日本に帰国します。

らくガキ090"海辺8”

やっと完成しました。 ************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ089"海辺7”

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは35℃まで上がりました。

らくガキ088"海辺6”

********************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁とその友達とその娘はエアコンが効いた部屋で寝るのです。 私は頑に窓を開けて寝るのです。漢(おとこ)の美学なのです…

らくガキ087"海辺5”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 金曜から嫁と友人とその子供が遊びに来ています。 こどもは一年前に比べて大分わるガキになっております。

らくガキ086"海辺4”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ085"海辺3”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 私の経験では、アモイは今頃が一番暑いようです。

らくガキ084"海辺2”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではお休みなさい。

らくガキ083"海辺”

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイは青空が続いています。