らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2012-01-01から1年間の記事一覧

斜め座り3

*************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日は嫁の実家に帰るのです。 ですので、今年のブログ更新はこれで最後です。 一年間ありがとうございま…

斜め座り2

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは寝るのです。

斜め座り01

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

座り姿03(完成)

********************************* 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 今日はお休みなのです。

座り姿02

********************************* 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 実家の犬が天寿を全うしたのであります。家で逝けて良かったね。だんご(犬の名前)安らかに。

座り姿01

構図がうまく描けないので粘土様の力をお借りすることにしたのです。 *************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今回も選挙に行けませんでした。 本…

カラオケについて

リカンベント完成いたしました。********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。中国の方から聞いたのですが、尖閣諸島の日本政府の買い上げの後に、 自助KTV(中国の…

ブタ運について

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁の実家ではブタ運という言葉があるそうです。 今年はブタ運が良い、今年はブタ運が悪いというように使うのです。 …

リカンベント02

*************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

リカンベント01

**************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日は久しぶりに自転車に乗ったのでした。

ソーラー自転車

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁が無事にアモイに帰ってきたのです。

宇宙船

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 日本でメビウス(meobius)老師の漫画を2冊買って来たのです。

アモイに戻りました

大変ご無沙汰しております。パソコンが自由に使える状況になりました。 ******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイは温かいです。嫁はまだ日本にいるのです。

らくガキ126”ボールペン画06”

**************************** お久しぶりです。ヨメの香港の友達が箱根に行った後無事に帰ったり、3連休に横浜に 帰って江ノ島に行ったら駐車場が込んでいたり、フットサル大会に出るために、往復13時間 かけて横浜に帰って試…

*********************************

本日もらくガキ日記に御出でいただき、ありがとうございました。 昨日、嫁の友達一家が香港から日本に到着しました。

らくガキ125”ボールペン画05”

らくガキ124”ボールペン画04”

***************************** 本日もらくガキ日記に御出でいただき、ありがとうございました。 久しぶりに車を運転する生活を送っております。車庫入れが下手なのであります。

らくガキ123”ボールペン画03”

ヤングアニマル嵐 Rio殿グラビアの模写です。 ******************************* 本日もらくガキ日記に御出でいただき、ありがとうございました。 こんなに日本にいるのは5年ぶりなのです。

らくガキ122”ボールペン画02”

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございます。 アモイのデモは収まったようです。嫁も無事であります。

らくガキ121”ボールペン画01”

カメラで画像を取り込みました。 **************** 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 無事に福井県に到着いたしました。

らくガキ120”マント5(完成)”

************************************ 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日より日本出張です。しばらくMACとスキャナーを使えなくなるのです。

らくガキ119”マント4”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日は暑かったです。それではおやすみなさい。

らくガキ118”マント3”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 ドリアンが美味しい季節になりました。嫁はドリアンが大好きなのです。

らくガキ117”マント2”

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 日本で買ったDVDも見なくてはいけないのです。

らくガキ116”マント1”

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ115”顔と風景2(完成)”

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日のアモイは曇りです。

らくガキ114”顔と風景1”

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございます。 明日はお休みです。

らくガキ113”宇宙すてえしょん6(完成)”

*************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではお休みなさい。

らくガキ112”宇宙すてえしょん5”

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 出張中にどうやってブログを更新するか悩んでおるのです。

らくがき111”宇宙すてえしょん4”

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイの残暑も厳しいのです。