らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らくガキ031 "キャラクター”

***************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。今日は少し暑かったです。

らくガキ030 "蟻の塚6”

******************************* 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。取りあえず蟻の塚は終わりにしましょう。 (気が向いたらまた追加しようと思います) さあ、明日はお休みだー

らくガキ029 "蟻の塚5”

********************************* 本日もらくガキ日記に訪問していただき、ありがとうございました。蟻の塚なかなか終わりませんね。

らくガキ028 "蟻の塚4”

******************************* 本日も、らくガキ日記に来てくださって、ありがとうございました。アモイで聞くクレイジーケンバンドはなかなか良い物ですね。

らくガキ027 "蟻の塚3"

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイも長袖です。それではおやすみなさい。

らくガキ026 "蟻の塚2"

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。今日も一日お疲れさまでした。それではおやすみなさい。

らくガキ024 "射手5”

*************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 色を塗るのは難しいですね。

らくガキ025 "蟻の塚1”

****************************** 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ022 "射手3”

****************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 床屋にいってきました。

らくガキ021 "射手2”

***************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。これから床屋に行ってきます。

らくガキ023 "射手4”

****************************** 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 それでは、お休みなさい。

らくガキ020 "射手1”

***************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

らくガキ019 "読書3”

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

らくガキ018 "読書2”

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 アモイも鈴虫の声が聞こえ始めました。

らくガキ017 ”読書”

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

らくガキ016 "丸テーブル”

******************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日は一日中寝ておりました。

らくガキ015 "髪にて手を当てる”

******************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 やっと週末になりましたね。

らくガキ014 "ライフル(着色)”

****************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 日本で買った水彩絵の具で塗りました。

らくガキ013 "ライフル”

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 国慶節休みで遊び過ぎ、体調を崩していたのですが、やっと良くなりました。

サウザンド•サニー号製作031 ”メリー号とサニー号”

それではメリー号とサニー号の2隻の幻の海賊艦隊をご鑑賞ください。 やはり一隻よりも二隻の方が良いですね。 なぜだか日本で見た、メリー号、サニー号は輝いて見えました。 メリー号、サニー号、これからの日本の未来をどうか見守ってくださいね。****…

ゴーイング•メリー号製作024 "修理”

それでは、壊れたメリー号の修理を行いましょう。 折れた飾り台を爪楊枝で補強してから、エポキシ系の接着剤で塗り固めましょう。 接着剤が固まったら、ヤスリで成形します。 折れた増すとも、ドリルで穴を開けて加工した爪楊枝を差し込んで補強を行いました…