らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

斜め座り3

*************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 明日は嫁の実家に帰るのです。 ですので、今年のブログ更新はこれで最後です。 一年間ありがとうございま…

斜め座り2

************************************* 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それでは寝るのです。

斜め座り01

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

座り姿03(完成)

********************************* 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 今日はお休みなのです。

座り姿02

********************************* 本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。 実家の犬が天寿を全うしたのであります。家で逝けて良かったね。だんご(犬の名前)安らかに。

座り姿01

構図がうまく描けないので粘土様の力をお借りすることにしたのです。 *************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今回も選挙に行けませんでした。 本…

カラオケについて

リカンベント完成いたしました。********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。中国の方から聞いたのですが、尖閣諸島の日本政府の買い上げの後に、 自助KTV(中国の…

ブタ運について

********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁の実家ではブタ運という言葉があるそうです。 今年はブタ運が良い、今年はブタ運が悪いというように使うのです。 …

リカンベント02

*************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 それではおやすみなさい。

リカンベント01

**************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 今日は久しぶりに自転車に乗ったのでした。

ソーラー自転車

*********************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 嫁が無事にアモイに帰ってきたのです。

宇宙船

************************************** 本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。 日本でメビウス(meobius)老師の漫画を2冊買って来たのです。