らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

サウザンド•サニー号製作27 "乗船完了”

さて、フィギアを乗船させていきましょう。
ありゃりゃ、ナミフィギアが座るメインマストの土台を付け忘れていました。

やはり詰めが甘いです。取り付けてから塗装をしてリカバーしましょう。

メリー号と同じに、フィギアは無くさないように船体に接着剤で固定することにします。
ようし、なんとかフィギアの取り付けが終わりました。やはり人間がいると模型はずっと見栄えが良くなりますね。

***********************************
本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。
無事に、嫁、嫁の父さん、甥っ子、姪っ子がアモイに到着しました。
子供たちの夏休みが終わるまで賑やかな生活になりそうです。