らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

サウザンド•サニー号製作19 "ロープ”


今日はロープの塗装をおこないました。
これで船体のメイン部品の塗装は大体できました。
それではロープを組み付けてみましょう。


やはり全部付けると船らしくなります。
それでは、これから大好きなニス塗りに入りましょう。
あと、フィギュアと架台の塗装もしないといけませんね。

*******************************
本日もらくガキ日記においでいただき、ありがとうございました。
大家さんの都合で、近所の部屋に引っ越すことになりました。
暑い中の引っ越しは大変です。妹が来ていて助かりました。