らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

ゴーイングメリー号製作022”荒海をこえて”

どうも、久しぶりの更新です。
妹からメリー号到着の報告がありました。
その様子は•••

セ、セイルが•••


う、後ろのマストも•••


外れた部品たち•••


それでも、航海の安全のため、遠くを見続けるウソップ


かなりの困難を用した船旅だった模様です。
やはり中国物流恐るべし、私の考えが甘かったです。
ごめんね、メリー号。


現在、妹が接着剤を手に復旧作業を行っています。


メリー号は破損してしまいましたが、乗組員は全員無事のようです。
よくがんばった! ゴーイングメリー号よ!!

そして•••
がんばれ妹!!
帰国したら直すからね


*****************************

本日もらくガキ日記においていただきありがとうございました。
アモイは大分日が長くなってきました。
久しぶりに、本来の落書きに戻りたいと思います。それと私の暮らす中国についても少し