らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

マクガイヤーチャンネルのイラスト第25回

「レディーのみんな、今日は日本からニューカマーがやってきたぞ!なんとこいつは博士号もちだー、え、そこの淑女なご婦人、オタクぽいと思ってなめてないかーい、そんなこと思って油断してるとベットで遺伝子分析されちまうぜえ〜。それでは紹介しよう日本のオタク文化が産んだサムライチェリーボーイ、Dr. マ•ク•ガ•イ•ヤー!!!」

という訳で、今回もイラストを描かせていただきました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv239606960

Dr.マクガイヤーさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/macgyer/20151105

今月のオタク業界はいかがななー

***********************************
本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございます。
今日から広州領事館に子供の出生届けを出しに行くのであります。


その後、公開されましたよ!
次はyoutubeに公開された前半部分です。

http://www.youtube.com/watch?v=H_PH8pBRHHM