らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

マクガイヤーチャンネルのイラスト

イラストを描く人間として、
いつかはマッドマックス2の渋いメル•ギブソン
描いてみたいと思っていたのです。
それをDr.マクガイヤーが叶えてくれました。

番組のテーマの世紀末ゲーム「Fall-out」とは結構違うけど
世紀末繋がりでどうかお許しを!

Dr.マクガイヤー扮するは
物語のカタリベであり、未来への希望を象徴するフェラル•キッド。
今回も切れ味鋭いブーメラントークが炸裂することでしょう。

というわけで、以下は宣伝です。

6/20(土)20時から
ニコ生マクガイヤーゼミ『ヒャッハーだよ!Fallout特集』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223588817

番組冒頭のふた絵に上のイラストが使用されるので、どうかご観覧を!

********************************
本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。
ただいまダイエット中であります。<追記>
その後、公開されましたよ。
次はyoutubeに公開された前半部分です。

久しぶりに、ゲームをやりたくなってしまいましたね!