らくガキ日記

アモイ在住の兼業イラストレーターの日記

ヒーローリストラクションマン投稿完了

大変ご無沙汰しております。
本日、ほぼ日刊イトイ新聞殿にマンガを投稿することができました。
表紙1枚、本編9枚、予告編1枚の計11枚でした。
(中国からファイルが送れず、妹に代理で投稿してもらいました。妹君ありがとう)
こちらが表紙です。

このブログで発表するには少しデータ量が少し大きいみたいです。
うまくファイルを縮小できたら、ブログで発表させていただきます。

********************.****************
本日もらくガキ日記にお出でいただき、ありがとうございました。
御陰さまで充実したマンガ作成期間を送らせていただきました。
いつの間にかアモイは半袖シーズンです。
明日より通常のらくガキ運営にもどろうと思います。